いろんなおぼえがき

人に読んでもらうっていう努力が基本的にないです

哀を腐せ 観劇

※素直な個人的感想です。出てくるセリフは曖昧なところあります。好き勝手な思考とか結構入ります。他作品の名前とか結構出てきます。 役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 劇団時間制作「哀を腐せ」@芸術劇場シアターウエスト …

12人の淋しい親たち 観劇(10/2 追記)

※素直な個人的感想です。出てくるセリフは曖昧なところあります。好き勝手な思考とか結構入ります。他作品の名前結構出てきます。 役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 ※ネタバレになるため、観てない方でこれ観た方注意してくだ…

飛んでる最高 観劇

※主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。好き勝手な思考とか結構入ります。他作品の名前結構出てきます。 役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 ネタバレになるため、配信があるようなので観てない…

Another lenz 観劇

※主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。好き勝手な思考とか結構入ります。素直な感想なので他作品の名前結構出てきます。 役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 Another lenz@新宿FACE 性格悪い…

勇者セイヤンの物語〜ノストラダムス男の大予言〜 観劇

※主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。好き勝手な思考とか結構入ります(今回こうだった?っていう思考が多いかも) (仮)(真)も含めての話になります。 役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。…

銭に向け叫ぶ2020 観劇

※主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。好き勝手な思考とか結構入ります。役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 銭に向け叫ぶ2020 @東京芸術劇場 シアターイースト 7月ぶりの舞台!初のダブル主演…

絶響MUSICA THE STAGE 観劇

※主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。好き勝手な思考とか結構入ります。役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 絶響MUSICA THE STAGE @俳優座劇場 4月の延期からまってた舞台ということで、生で…

誰ガ為のアルケミスト〜聖ガ剣、十ノ戒〜  配信観劇

※ゲームの話と舞台の話がちょっとごっちゃに出てきます(ゲームは舞台始まる1ヶ月前くらいから始めた素人です) 主にここが好きだったとか、個人的感想です。出てくるセリフは曖昧です。役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 誰ガ…

とても親密な見知らぬ人 観劇

※あんまりあてにならないおぼえがきです。正解を考えたり語るのも野暮かなぁと思う部分もありつつ、せっかくなので思ったことを残しておきます。 主にここが好きだったとか、こう思いましたみたいな個人的感想です。出てくるセリフはだいたい曖昧です。役者…

舞台「勇者セイヤンの物語(仮) 」 観劇

※主にここが好きだったとか、こう思いましたみたいな個人的感想です。出てくるセリフはだいたい曖昧です。役者の話と役の話はごっちゃです。誤字脱字はいつものことです。 ここまで何個か観劇の感想を書いてきて気づいたけど、やっぱりそれぞれ舞台で好きな…

舞台 Get Back!! 観劇

※感想とか物語の思考とか……こうだったのかな? っていう考えと妄想がごっちゃなので注意してください。素人の主観です。あと、楽しかったー!のみの感想じゃありません。といっても、ここってどういうことだったんだろう? っていう感じのことなので、面白く…

ゴールデンレコード 観劇

※感想とか物語の思考とか……こうだったのかな?っていう考えと妄想がごっちゃなので注意してください。主観です。ツイッターに投げてたのもある。だいたいどこから目線なのかわからない仕様キャストと役名の話はごっちゃに出てきます あと相変わらず誰が読む…

紫猫のギリ 観劇

※感想とか物語の思考とか……こうだったのかな?っていう考えと妄想がごっちゃなので注意してくださいツイッターに投げてたのもある。だいたいどこから目線なのかわからない仕様キャストと役名の話はごっちゃに出てきます 舞台「紫猫のギリ」 @シアターグリー…

終わり to はじまり 観劇

※感想というか憶測というか思考というか……こうだったのかな?っていう考えと妄想がごっちゃなので注意してくださいツイッターに投げていたやつのまとめなのでいろいろ話しが飛びますキャストと役名の話はごっちゃに出てきます 劇団プレステージ第13回本公演…

ディペンデントデイ〜7人の依存症〜 観劇

※感想というか感情のまま好き勝手書くおぼえがきです。記憶力なさすぎる途中まで書いてアンケートに書けばよかったってこと多い キャストと役名の話はごっちゃに出てきます あと何時間打ってるかわからないくらいとても長い 劇団プレステージ第13回本公演「…

ドリフェスについて今思うこと

ただ思ってることを書いていくだけなので、楽しいことなんて一つもないです。 私が考えてることです。正解もないです。 この前ドリフェスと私の波に乗って、出会いからいろいろ書いたけど、ドリフェスプロジェクトてやっぱりすごいものでしたね。 でしたね、…

ドリフェスを知ってから現在までのお話

流行りに乗りたかったのと(※のろのろ書きすぎて流行りには乗れなかった) 振り返りが好きなので私がドリフェスにハマった話の覚え書きです 基本的にみんなみたいに感動はない、オタクらしい内容なので期待はしないでください そしてめちゃくちゃ長いです。後…